PR

GUにエプロンは売ってる?実際に店員さんに聞いてみた結果を紹介

スポンサーリンク
生活

GUにエプロンは売ってる?

・急にエプロンが必要になった
・おしゃれなエプロンが欲しいんだけど
・GUのショップでエプロンは見かけたことがない…

と、お悩みではないですか?

職場のイベントで、エプロンが必要になったんです。

となると、100均で購入したエプロンでは、

「ちょっと恥ずかしいかな」

というのが、私の本音。

 

エプロンは、毎日の生活ではほとんど使わないので、どこで販売しているのか?が、よくわからなかったんです。

というか、そういえば、人生で一度も買ったことがない…。

そういえば、GUでエプロンを販売していたかな。

と、GUにいく機会があったので、ついでにエプロンが販売しているのか?を調べrてみることにしました。

ということで本日の記事は、GUにエプロンは売っているか?を実際に店舗に行って調べてみた結果を紹介していきますね~。

スポンサーリンク

GUにエプロンは売っている?

ということで、実際にGUに行ってエプロンが売っているか?を調べてみました。

今回は、近所にある大型ショッピングモールの中にあるGUに行って調べてみました。

まず最初に、GUの店舗内をざっくり歩いてチェックしてみたのですが、

・メンズ
・レディース
・ベビー用

など、様々なアイテムが販売していますが、パッと見では、エプロンは見つける事ができませんでした。

店内を2周してみて、エプロンを見つける事ができませんでしたので、この時点で

もしかしたらGUにエプロンは販売していないかも…。

と、ちょっと嫌な予感が…。

でも、もしかしたら、見落としたコーナーがあって、その中でエプロンがあるかも…。

ということで、実際にGUの店員さんに聞いてみることに!

あの…すみません。

エプロンは販売していますか?

と聞いてみると、

ちょっと、お待ちください…。

エプロンって…料理や掃除に使うエプロンのことですよね?

と、言われた後、どこかに確認しにいって、帰ってきてから、

申し訳ないです。

当店では、エプロンは取り扱っていません

とのこと。

う~ん、残念!

ですが、自分が欲しいのと同時に、取材してネットで公開する、ということもありますので、この店舗じゃなく、ほかの店舗ではエプロンは販売しているのか?についても聞いてみました。

そうしたら、

他の店舗でも、エプロンは販売していません。

とのこと。

なるほど!わかりました!

GUのネット通販(公式サイト)では?

店舗には販売していない、といいうのは、わかりました。

ですが、GUの公式サイトには販売していて、通販では購入可能なのか?についても調べてみました。

GU

その結果、GUの公式サイトでもエプロンは見つける事ができませんでした。

画像引用:GU

なので、GUの通販でも、エプロンを購入することは不可能…という調査結果になりました。

(2023/07/30現在)

本日の結論

ということで本日の記事は、GUにエプロンは販売しているか?について、実際に、

・店舗に行って店員さんに聞いて結果
・公式サイトで調べた結果

の、2つを紹介しました。

その結果、両方の場合でエプロンは販売していないことがわかりました。

ちょっと残念な結果ですが、こればかりは仕方ないですね。

ですが、エプロンに関しては、結局イオンで購入することができましたので、取り合えず一安心…ですが、イオンにもエプロンは販売していない場合があります。

実際に、イオンは3店舗目でエプロンを見つける事ができました。

それについても記事にしましたので、エプロンをお探しであれば、こちらの記事も参考にしてください。

イオンのエプロン売り場はどこ?3店舗回って探した私の体験談を聞いて!
イオンのエプロン売り場はどこ? ・近所のイオンにエプロンは売っていなかった気がする ・大きいイオンでは見たことがあるけど ・イオンのエプロン売り場はどこ? と、お悩みではないですか? イオンに行けば、食料品だけでなく、 ・掃除用品 ・台所用...

また、エプロンがすぐ欲しいのではなく、

「時間がかかっても、お気に入りのものを手に入れたい」

のであれば、通販で探すのもありだと思いますので、通販も参考にしてみてください。

というのも、通販の方が種類が多いし、2割ほど安いかな…というのが、私の本音。

同じものであれば、なるべく安く購入したいですからね。


本日の記事は以上です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました